So-net無料ブログ作成
QP ドラマ 11話 ブログトップ

QP ドラマ 11話 [QP ドラマ 11話]

QP 1週お休みが入ってしまいましたね^^;
終盤でのお休みってどういう事なんですかね??

いよいよ終わりに近づきイッキに展開し出した感じが。
我妻涼(斎藤工)は生き残れるのか?

【予約受付中! 2月発売みたいです!】



【あらすじ】 12月21日放送分(第11話)

街で唯一の情報屋エイジ(窪田正孝)の携帯に我妻涼(斎藤工)からメールが届く。
件名にただ「情報交換」とだけ記され、位置表示のある地図が添付されていた。

指定された場所に向かったエイジだが、物陰から現れた涼は血だらけで、
俺の言う通りにしろと言わんばかりにエイジに拳銃をつきつけてきた。

涼の次から次へ出てくる指示にエイジは従い、
たどり着いた先は誰も知らなかった涼の自宅だった。

その後、涼は天狼会事務所を手榴弾で爆破。
そのことをエイジは遠まわしにトム(金子ノブアキ)とジェリー(渡部豪太)に伝える。

すぐに事務所へ向かう2人だが、路地に消える涼を見つけて…。


http://www.ntv.co.jp/QP/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
QP ドラマ 11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。