So-net無料ブログ作成
たぶらかし~代行女優業・マキ~ ブログトップ

谷村美月 たぶらかし~代行女優業・マキ~ [たぶらかし~代行女優業・マキ~]

たぶらかし 第2話が放送されましたね。
視聴率は第1話が5%、第2話が3%と落ちましたね^^;

次回、4月19日放送分・第3話のあらすじを
後半で紹介してますのでチェックして下さい!



『花美月 谷村美月写真集 / 谷村美月 【単行本】』





【あらすじ】

4月19日放送分(第3話)

マキ(谷村美月)は、あやめ(高岡早紀)の依頼でみこを演じることになるが、
あやめはでたらめなお告げで高額な石を相談者に売りつけようとしていた。
あやめによると、親友の病気治療費用として金が必要なのだという。

そんな中、胸にくぎが打ち込まれた人形が玄関に投げ込まれる。
マキはあやめの身を案じてモンゾウ(山本耕史)に相談するが、
命を狙われていたあやめが、
マキを身代わりにしようとしているかもしれないと指摘される。




http://www.ytv.co.jp/taburakashi/

たぶらかし ~代行女優業・マキ~ 谷村美月 [たぶらかし~代行女優業・マキ~]

たぶらかし 第1話が放送されましたね。
視聴率は深夜帯ドラマとしては合格点な5%でしたね

4月12日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますのでご覧下さい!


『この声 [DVD付初回限定盤] / 高橋優』
(収録曲「セピア」は「たぶらかし」主題歌)





【あらすじ】 4月12日放送分(第2話)

マキ(谷村美月)に、
ウェブビジネスを手掛ける会社社長・奈々(三浦理恵子)からの依頼が舞い込む。

20代の社長は話題になるためマキに社長を演じさせ、
自分は秘書としてサポートするという。

さらに、マキは奈々のブログに書き込みをしてきた
シェフ・平野(内田朝陽)とのデートを指示される。

43歳という年齢を気にして会えないという奈々の代わりに
マキは会いに行くが平野はシェフではなくIT系の代理店の社長だと告白する。




http://www.ytv.co.jp/taburakashi/
たぶらかし~代行女優業・マキ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。