So-net無料ブログ作成
たぶらかし ドラマ 第7話 ブログトップ

たぶらかし ドラマ 第7話 [たぶらかし ドラマ 第7話]

たぶらかし 見てますか?
視聴率は、第6話が3.3%と3%台で微妙に安定して来ましたね^^;
出来れば5%を超える数字が欲しいところですけどね。

次回、5月17日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますのでチェックして下さい!



『谷村美月★切り抜き40ページファイル★』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:5.0%
  第2話:3.3%
  第3話:2.2%
  第4話:3.5%
  第5話:3.6%
  第6話:3.3%




【あらすじ】

5月17日放送分(第7話)

マキ(谷村美月)は沙耶香(三倉佳奈)から、
婚約者・不破(石井正則)の女性関係の清算を依頼される。

マキは不破の婚約者を装って2人の女性と会い、
別れにこぎ着けるが沙耶香からもう1人いると言われる。

その相手は、不破の同期で雑誌編集長の満子(渡辺真起子)で、
10年付き合っている満子との関係は既に気まずくなっているので楽勝らしい。

しかし、満子はマキが迫真の演技をしても動じず、絶対に別れないと言う。


http://www.ytv.co.jp/taburakashi/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
たぶらかし ドラマ 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。