So-net無料ブログ作成
たぶらかし 視聴率 第8話 ブログトップ

たぶらかし 視聴率 第8話 [たぶらかし 視聴率 第8話]

たぶらかし ご覧になってますか?
視聴率の方は、第7話:3.0%と何か3%台で殆ど変化無いですね^^;
内容的には面白いと思うので、もう少し上がって欲しいですよね。

次回、5月24日放送分・第8話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますのでチェックして下さい!


『たぶらかし / 安田依央 【単行本】』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:5.0%
  第2話:3.3%
  第3話:2.2%
  第4話:3.5%
  第5話:3.6%
  第6話:3.3%
  第7話:3.0%


【あらすじ】

5月24日放送分(第8話)

マキ(谷村美月)は、医師で病院院長の加奈(浅見れいな)からの依頼で
彼女の親友を演じ、合コンで同じ医者の一ノ瀬(田中幸太朗)との間を取り持つ。

加奈は一ノ瀬との婚約にこぎ着け、
マキは加奈の親友として結婚式の司会などを引き続き依頼される。

一方、加奈は病院院長の座を一ノ瀬に譲り、経営難の病院を再建しようとする。

そんな中、一ノ瀬に他に交際する相手がいることを知ったマキは、
一ノ瀬の狙いは病院の乗っ取りだと疑う。


http://www.ytv.co.jp/taburakashi/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
たぶらかし 視聴率 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。