So-net無料ブログ作成
トッカン ドラマ 第4話 ブログトップ

トッカン ドラマ 第4話 [トッカン ドラマ 第4話]

トッカン特別国税徴収官 引き続き第3話は観ましたか^^
視聴率は、第3話が11.2%と少し数字を上げましたね^^

主題歌がMr.Childrenの「hypnosis」に決定したようです^^
こちらの反響にも注目ですね。

次回、7月25日放送分・第4話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『「トッカン 特別国税徴収官」オリジナル・サウンドトラック』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:12.9%
  第2話:10.8%
  第3話:11.2%



【あらすじ】

7月25日放送分(第4話)

鈴宮(井上真央)は、友人だと信じていた芽夢(美波)が
耀子(若村真由美)の差し向けたスパイだったと知り、ショックを受ける。

そんな中、耀子がインサイダー取引をしていたとの情報が入る。

衆議院議員・栗本(中丸新将)が認可を後押したダイエット薬を製造する会社の株を、
耀子が薬の認可前に大量に購入したというのだ。

鏡(北村有起哉)や木綿子(鈴木砂羽)たちは、
退職願を残して署を去った鈴宮の落とし前をつけようと、耀子を追う。


『トッカン the 3rd おばけなんてないさ [ 高殿円 ] 』





http://www.ntv.co.jp/tokkan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トッカン ドラマ 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。