So-net無料ブログ作成
ビギナーズ! エキストラ 第4話 ブログトップ

ビギナーズ! エキストラ 第4話 [ビギナーズ! エキストラ 第4話]

ビギナーズ! 引き続き第3話の放送はご覧に成りましたか?
視聴率は、第3話が5.9%とガクンと数字を落としましたね^^;

第2話で数字を上げたの期待してましたがまさかの・・・。
この深夜ドラマ並みの数字では打ち切りになりますよね^^;

次回、8月9日放送分・第4話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『ドラマ「ビギナーズ!」衣装提供☆堂々の再販決定!』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:8.5%
  第2話:9.9%
  第3話:5.9%



【あらすじ】

8月9日放送分(第4話)

入校から1カ月半が経過。

徹平(藤ヶ谷太輔)たちの疲労はピークに達するが、
元自衛官の陽子(水沢エレナ)は持ち前の体力を維持し、黙々と訓練に励んでいた。

そんな折、退職者が出た通常クラスに、Sクラスから成績優秀者2名の編入が決定する。

その直後、徹平は団司(北山宏光)から、
先日の外出日に偶然遭遇した雄一(森廉)が「頑張れ」と言っていたと伝え聞く。

編入するのは誰が見ても団司と陽子の2人と予想される中、
雄一との約束をあらためて思い出した徹平は、Sクラスを抜けようと気合を入れる。


『主題歌:Kis-My-Ft2のニューSINGLEは、本人出演ドラマ主題歌!』






http://www.tbs.co.jp/beginners2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビギナーズ! エキストラ 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。