So-net無料ブログ作成
トッカン 漫画 5話 ブログトップ

トッカン 漫画 5話 [トッカン 漫画 5話]

トッカン特別国税徴収官 引き続き第4話はご覧に成りましたか?
視聴率は、第4話が10.9%と少し数字を下げましたが
依然として二ケタ台をkeepしてますね^^

次回、8月15日放送分・第5話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『「トッカン 特別国税徴収官」オリジナル・サウンドトラック』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:12.9%
  第2話:10.8%
  第3話:11.2%
  第4話:10.9%


【あらすじ】

8月15日放送分(第5話)

鈴宮(井上真央)と鏡(北村有起哉)は、
相続したマンションの譲渡所得税を滞納する音楽教師・演美(小島聖)の案件に着手。

演美は木綿子(鈴木砂羽)の高校時代の同級生だった。
同行を名乗り出た木綿子は、まずは友人として演美に会い、
事情を聞きたいと鏡に申し出る。

木綿子が仕事で会いに来たことを察した演美は、
金は知り合いに貸したのだと弁明し、給料で分納すると約束。

しかし翌日になると、親戚が入院して金が必要になったため、
支払えなくなったと言い出す。

だが実は、演美は男に金を渡していた。


『原作:トッカン 特別国税徴収官 1 / 姫神ヒロ/画 高殿円』





http://www.ntv.co.jp/tokkan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トッカン 漫画 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。