So-net無料ブログ作成
トッカン 漫画 6話 ブログトップ

トッカン 漫画 6話 [トッカン 漫画 6話]

トッカン特別国税徴収官 第5話の放送は続けて見ました?
視聴率は、第5話が9.5%とまた少し数字を下げて
ついに一ケタ台になってしまいましたね^^;

次回、8月22日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『マーガレットコミックストッカン 特別国税徴収官 1/姫神ヒロ/高殿円 』






☆『視聴率の推移』☆

  第1話:12.9%
  第2話:10.8%
  第3話:11.2%
  第4話:10.9%
  第5話: 9.5%



【あらすじ】

8月22日放送分(第6話)

鈴宮(井上真央)は、
仕事もできて女性らしい同僚の徴収官・錨(星野真里)の姿に憧れる。

そんな中、ネットショップの元従業員から、
社長が計画倒産を企てているとのタレコミの手紙が届く。

裁判所が正式に倒産を認めると税金は回収不可能となり、
税務署にとって最も避けなければならない「欠損」になってしまう。

計画倒産を防ぐため、鈴宮は鏡(北村有起哉)の指示で、
様子を探るために客を装ってネットショップへと乗り込む。


『「トッカン 特別国税徴収官」オリジナル・サウンドトラック』





http://www.ntv.co.jp/tokkan/
トッカン 漫画 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。