So-net無料ブログ作成
トッカン ネタバレ 8話 ブログトップ

トッカン ネタバレ 8話 [トッカン ネタバレ 8話]

トッカン特別国税徴収官 続けて7話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第7話が10.2%と3話ぶりに二ケタ台に乗りましたね^^

次回、9月5日放送分・第8話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『【漫画】トッカン 特別国税徴収官 全巻セット (1-2巻 最新刊)』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:12.9%
  第2話:10.8%
  第3話:11.2%
  第4話:10.9%
  第5話: 9.5%
  第6話: 9.6%
  第7話:10.2%



【あらすじ】

9月5日放送分(第8話)

鈴宮(井上真央)は、父親の遺産の相続税を滞納する姉妹の案件を担当することに。

滞納しているのは3人の娘のうち上の姉2人で、
一番下の妹と母親は納税を済ませていた。

まず長女の百合子(濱田マリ)を訪ねるが、
無い袖は振れないと追い返されてしまう。

次女も同様の対応で、鈴宮は三女・久美子(入山法子)の働く店を訪ねる。

するとそこに弁護士だという吹雪が現れる。
吹雪は鈴宮につきまとい、鏡(北村有起哉)の名を口にする。


『花より男子ファイナル プレミアム・エディション [ 井上真央 ]』





http://www.ntv.co.jp/tokkan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トッカン ネタバレ 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。