So-net無料ブログ作成
高校入試 視聴率 5話 ブログトップ

高校入試 視聴率 5話 [高校入試 視聴率 5話]

高校入試 引き続き第4話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第4話が4.9%とガクンと落としましたね^^;

パソコンがクラッシュして3週間ぶりの更新になりました^^;

次回、11月3日放送分・第5話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『主題歌:青い春 /back number』

青い春 /back number

青い春 /back number
価格:1,050円(税込、送料別)





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:7.7%
  第2話:6.3%
  第3話:7.0%
  第4話:4.9%




【あらすじ】

11月3日放送分(第5話)

携帯電話を持ち込んだ県会議員の娘・麻美(美山加恋)を、
的場校長(山本圭)らは原則どおり失格処分にしようとする。

ところが杏子(長澤まさみ)たちが担当した2Bの注意事項の用紙に
ミスが見つかり、麻美の母・昌子(生田智子)は自分たちが被害者だと主張。

的場はその場で失格を取り消すが、
ネットの掲示板には麻美の合否をめぐる書き込みが相次ぐ。

一方、英語採点場では坂本(高橋ひとみ)が答案用紙をばらまいてしまう。



http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
高校入試 視聴率 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。