So-net無料ブログ作成
高校入試 結末 11話 ブログトップ

高校入試 結末 11話 [高校入試 結末 11話]

高校入試 続けて第10話はご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第10話が5.2%とまた5%台になってしまいましたね^^;

いよいよこのドラマも最終章です!
どんな結末が待っているのか、お見逃し無く!

次回、12月15日放送分・第11話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『高校入試 オリジナル・サウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:7.7%
  第2話:6.3%
  第3話:7.0%
  第4話:4.9%
  第5話:7.2%
  第6話:5.9%
  第7話:7.3%
  第8話:6.9%
  第9話:7.8%
  第10話:5.2%



【あらすじ】

12月15日放送分(第11話)

衣里奈(山崎紘菜)が、部室に潜んで携帯メールに送られてくる
入試問題を掲示板にアップして、入試終了後も校内の実況を行ったと認める。

だが、衣里奈は首謀者が何者かは知らず、
自身の目的は相田(中尾明慶)の旅行阻止だったと話す。

杏子(長澤まさみ)は衣里奈と相田の関係を知ってあぜんとする。

一方、良隆(高杉真宙)は、受験番号46番の淳一(柾木玲弥)に不審を抱き、
彼がすでにエリート校・清煌学院に合格していると知る。


『青い春 back number バンドピース フェアリー』





http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
高校入試 結末 11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。