So-net無料ブログ作成
遅咲きのヒマワリ あなたに 9話 ブログトップ

遅咲きのヒマワリ あなたに 9話 [遅咲きのヒマワリ あなたに 9話]

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 
第8話はご覧に成りました^^
視聴率は、第8話が9.0%となかなか二ケタ台に届きませんね^^;

次回、12月18日放送分・第9話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.5%
  第2話: 9.9%
  第3話: 8.0%
  第4話: 8.9%
  第5話: 9.3%
  第6話: 8.6%
  第7話: 7.8%
  第8話: 9.0%




【あらすじ】

12月18日放送分(第9話)

丈太郎(生田斗真)は、かほり(真木よう子)と患者の会話を耳にして、
かほりが東京には戻らず高知・四万十の病院にいる決意を固めたと知る。

そんな中、彩花(香椎由宇)が丈太郎に、
土曜日に一緒に高知市に行ってほしいと頼む。

一方、かほりには、東京の岡島教授(中丸新将)から
講演で高知に行くとのメールが。

土曜日は弘樹(柄本佑)の父親の手術の日だ。
丈太郎とかほりは弘樹を大学病院に送り届けた後、それぞれ彩花と岡島に会う。



遅咲きのヒマワリ ボイジャー 460T

遅咲きのヒマワリ ボイジャー 460T
価格:198,000円(税込、送料込)





http://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
遅咲きのヒマワリ あなたに 9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。