So-net無料ブログ作成
ビブリア古書堂の事件手帖 発売日 概要 ブログトップ

ビブリア古書堂の事件手帖 発売日 概要 [ビブリア古書堂の事件手帖 発売日 概要]

ビブリア古書堂の事件手帖 新ドラマの放送がいよいよスタートしますね^^
放送開始は1月14日(月)21:00~

剛力彩芽が月9ドラマ初主演です^^
どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

今回は、ドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『原作:ビブリア古書堂の事件手帖 全巻セット(1~3巻)』





【ストーリー】

鎌倉の片隅でひっそりと営業をしている古書店・ビブリア古書堂。

店主の篠川栞子(剛力彩芽)は、若くてきれいな女性だが、
初対面の人間とはうまく接することができない極度の人見知り。

だが、古書に関する知識は右に出る者がいないほど豊富で、
本について話す時には人見知りということを忘れさせるほど。

そんな栞子が、さまざまな古書にまつわる謎や、
そこから紡ぎだされる人間同士の深い絆を読み解いていく。


『ビブリア古書堂の事件手帖 オリジナル・サウンドトラック』





【概要】

3巻累計で340万部を突破し、2012年の「本屋大賞」にもノミネートされた
「ビブリア古書堂の事件手帖」が待望の映像化。

古都・鎌倉の片隅にある古書店・ビブリア古書堂を舞台に、
古書にまつわる謎や秘密を解明し、
時を超えて人と人との絆を紡いでいくミステリーだ。

ドラマ、映画、CM、雑誌と幅広く活躍をする
今最も旬な女優・剛力彩芽が月9ドラマ初主演を飾る。

剛力は「まだ実感がわいてないのも事実ですし、
“月9ドラマ主演”と聞いた時には、もちろん驚きの方が大きかったです。
今はまだプレッシャーはないですが、ちょっとドキドキしています(笑)。
物語がすごく面白いので、みんなで良いドラマを作っていけたら」と
意気込んでいる。



http://www.fujitv.co.jp/biblia/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビブリア古書堂の事件手帖 発売日 概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。