So-net無料ブログ作成
信長のシェフ 玉森裕太 5話 ブログトップ

信長のシェフ 玉森裕太 5話 [信長のシェフ 玉森裕太 5話]

信長のシェフ 第4話の放送は続けてご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第4話が11.3%とまたまた数字を上げて来ましたね^^

次回、2月8日放送分・第5話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『「信長のシェフ」Music Collection 』





 ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:11.6%
    第2話: 9.9%
    第3話:10.1%
    第4話:11.3%





【あらすじ】

2月8日放送分(第5話)

ケン(玉森裕太)は信長(及川光博)に命じられ、
浅井長政(河相我聞)の城に料理人として潜入することになる。

楓(芦名星)が男装し同行するが、
自分も一緒に行くという夏(志田未来)は残されてしまう。

信長には裏切り者の長政を料理を使って
毒殺せよとの意図があると信じて疑わない楓。

だが、ケンは信長の妹・お市(星野真里)の過去の行動などから
信長の真意に思い当たり、3匹のアユをささ舟仕立てにした料理を作り上げる。


『【漫画】信長のシェフ 全巻セット (1-6巻 最新刊) 』






http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
信長のシェフ 玉森裕太 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。